それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

MENU

iPhoneを安心して使わないか?KYOKAのリングがおすすめな3つの理由

記事を書いた人:たけし あとで読む

f:id:takeshsoudaiseinet:20171216000701j:plain

 

 iPhone8にしてケースも一新したついでについにバンカーリングデビュー。

 

使う前は「本当に便利なの?」って疑問持ってました。

思った以上に便利で安心して使えることにびっくり。

そりゃAmazonベストセラーに入るわけだわ・・・。

 

今回は僕が使っている「kyoka」のバンカーリングの紹介です。

 バンカーリングに悩んでいる人はぜひ参考にしてください。

 

KYOKAのリングがおすすめな理由1・向きが変えられる

f:id:takeshsoudaiseinet:20171221142920j:plain

 

買う前にいくつかAmazon眺めてたんですけど、多くのバンカーリングは一回つけちゃうとリングの向きが変えられないものでした。

 

右で持ったり左で持ったり、横で持ったりが考えられるので一方向に固定されちゃうのが嫌だったんですね。

 

ところがKYOKAのリングは360度向きが変えられるんですよ。

 

リング自体はシールで固定するんですけど、なぜか回転でできる・・・。

磁石でくっついてるのかわかんないけど日本の技術力しゅごい・・・

 

KYOKAのリングがおすすめな理由2・立てかけられる

f:id:takeshsoudaiseinet:20171221144220j:plain

 

リングが起こせるので立てかけても使えるんです。

 

スマホで動画見るときに置けば見やすいし、PCで作業しながらでも。

 

僕は寝るときにベットに入りながらスマホ置いて動画見てます。

 

寝る前のベットでぬくぬくしながら見る東海オンエアが1日の楽しみ。

 

KYOKAのリングがおすすめな理由3・コスパが高い

f:id:takeshsoudaiseinet:20171221145744j:plain

梱包もしっかりしてるし、こんだけ便利で千円以下。

コスパの鬼ですわ・・・。

 

 

安心してスマホ使える上に、超便利なのでバンカーリングを欲しい人はKYOKAのものを買えば外れはないでしょう。

 

カラーもシルバー、ゴールド、ブラックとどんなスマホにも合わせられるカラー展開。

 

もうスマホ落として画面割っちゃう悩みを解決しちゃいましょう。

 

そう、KYOKAでね。