それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

MENU

Amazonほしい物リストから少し早めのクリスマスプレゼントが届きました。

記事を書いた人:たけし あとで読む

f:id:takeshsoudaiseinet:20171219164532j:plain

 

朝起きて宅配便が届いてました。

 

なんも頼んでいないはずのにAmazonから届いていてびっくり。

「もしかして誤発送かな」と思って開けて見るとなんと蒙古タンメン中本の6個セットが。

 

・・・??

あ、ほしい物リストか!!

 

そう、以前公開したAmazonほしい物リストからのプレゼントでした。

 

 Amazonほしい物リストとは

 

Amazonでほしい物のリストを作れるんですよ。

 

好きなブロガーの応援とかに使えるやつです。

 

ブログ始めた時の目標の1つに「ほしい物リストからプレゼントをもらう」っていうのがあったので念願叶いました。

 

僕のほしい物リストがこちら

 

 

>>>>>>《たけしのほしい物リスト》 

 

初のプレゼント!めちゃくちゃ嬉しい!

 

もちろん、中本そのものもめちゃくちゃ嬉しいです。

貧乏学生にはお昼代が浮くのがマジででかい。

学校持ってってお湯入れて食べます(貧乏くせえなぁ・・・)

 

でも、それよりも「プレゼントしよう」って思ってもらえたことが何よりも嬉しい。

残念ながら匿名だったから誰がくれたのかわからないのが悲しいところ。

送ってくださった方本当にありがとうございます。

 

今後もプレゼントしていただけたら全部記事にしたいと思っています。

もしプレゼントしてくださる方がいたら、匿名ではなく記載していただけると直接感謝の言葉が言えるので幸いです。

 

クリスマスプレゼント、お待ちしてます←

 

世間はクリスマス。

僕にクリスマスプレゼント送ってもらっても大丈夫ですよ。(嘘です。今回いただけただけで本当に嬉しいです)

 

プレゼントがもらえたということでひとつ目標が達成できました。

慢心せず今後もブログ書き続けたいと思います。

 

 

(もしなんかプレゼントしていただけたらそれはもうまじで喜びます←) 

《たけしのほしい物リスト》

 

中本大好きだけどお腹壊滅不可避ですわ・・・