それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

MENU

【高田馬場】 旨辛ラーメン「表裏」は学生なら一杯500円!!

記事を書いた人:たけし あとで読む

f:id:takeshsoudaiseinet:20170914140556p:plain

 

 

今回は高田馬場にある旨辛ラーメン「表裏」(ひょうり)のレビューです。

 

 

表裏は高田馬場から徒歩5分

 

JR高田馬場駅早稲田口を出て徒歩5分。

 

馬場歩きをする途中のツタヤの角を左に曲がるとあります。

 

馬場からは近いけど早稲田からは遠い。

 

大学始まってからはあんまり行けないかな・・・。

 

表裏@高田馬場の外観

f:id:takeshsoudaiseinet:20170914141624j:plain

 

割とこじんまりしているので歩いていて見過ごさないように注意。

 

看板が出ているのでお店が混んでいる時はメニューを見て何を頼むか決めて待ちましょう。

 

表裏@高田馬場のメニュー

f:id:takeshsoudaiseinet:20170914143629j:plain

 

たくさんメニューはあるけど、僕は学生ラーメンとライスのセットしか頼みません。

 

学生ラーメンとはいえボリュームは結構あります。

 

合わせて600円。

 

圧倒的高コスパ。

 

あんかけデラックスというあんかけ+唐揚げがたくさん乗ったメニューがめっちゃおいしいらしいので今度挑戦してみます。

 

表裏の学生ラーメン&ライスが注文

f:id:takeshsoudaiseinet:20170914145205j:plain

 

安定の学生ラーメンとライスが到着。

 

500円とはいえめちゃくちゃおいしい。

 

鷹の爪とピリ辛から辛さを選べます。

 

ピリ辛は全然辛さがないので辛いのが得意じゃない人におすすめ。

 

逆に鷹の爪は結構辛いので辛いのが好きな人に。

 

僕は鷹の爪にしました。

 

辛いけど味噌の味がしっかりしておいしい。

 

表裏は市ヶ谷にもあるよ

 

本店は市ヶ谷にあります。

 

馬場はちょっといきにくい、って人は市ヶ谷店に行ってみてください。

 

家系に飽きたら行ってみて

 

早稲田・馬場付近には家系ラーメン屋油そばなど濃いめの味付けが結構多い。

 

そんな味に飽きたら旨辛ラーメン・表裏に行ってみてください。

 

安くて美味しい学生の味方です!

 

それでは!