それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

MENU

大学生(20)がこの秋に挑戦したいファッション4選!

記事を書いた人:たけし あとで読む

f:id:takeshsoudaiseinet:20170909230817p:plain

 

暑い日も過ぎ去り、もうすっかり秋。

 

ということで秋物を考える時期になりましたね。

 

今回はwearを漁ってこの秋に挑戦したいファッションをまとめて見ました!

 

 ワイドパンツにロングコート

f:id:takeshsoudaiseinet:20170909232732j:plain

http://wear.jp/kitsunesan/9629394/ より

 

ロングコートにワイドパンツで全体的にゆるっとした雰囲気に。

 

ロングコートは持ってるけどワイドパンツは持ってないので初挑戦。

  

ゆるゆるしたの最近すごい好きなのでこれは絶対着ます。

 

白シャツにライダースジャケット

f:id:takeshsoudaiseinet:20170910100938j:plain

http://wear.jp/pon913/10783789/ より

 

ライダースジャケットって大人の男性が着てるイメージ。

 

ライダースはまだ持ってなくて、今年で21だしそろそろ挑戦してみたい。

 

ただライダースと合わせるなら革靴だし、それも買わないと・・・。

 

ライダースコーデはお金がかかりそう。

 

白Tにデニムジャケット、チノパン

f:id:takeshsoudaiseinet:20170910101755j:plain

http://wear.jp/masuda0514/10747134/ より

 

定番のデニムジャケット、チノパンを持ってなかったので。

 

おしゃれの定番中の定番だけどしてみたい。

 

ジーンズか黒スキニーしか持ってないことに気づいたのでベージュのチノパンすごい欲しい。

 

前までは「ベージュのチノパンってなんかダサい。黒スキニー一択でしょ!」とか思ってたのに今ではチノパンのほうがおしゃれに感じます。

 

少しは大人になったのかな←

 

ノーカラーシャツ×スウェット

f:id:takeshsoudaiseinet:20170910103519j:plain

http://wear.jp/3287yo/9396906/より

 

流行りのノーカラーシャツにスウェット、スニーカーというストリートコーデ。

 

スウェット大好きだけど上に何着るか悩みどころだったんですよね。

 

今年はチェックのノーカラーシャツを試してみたい。

 

今年は絶対ワイドパンツ買う

 

他にも何個かいいなって思うのがあったけど、大抵がワイドパンツを使ったものだったので割愛。

 

要はワイドパンツが欲しいだけみたい。

 

というわけで今年の秋は絶対ワイドパンツ買います。

 

ユニクロ、RAGEBLUE、ZARA、無印あたりで見てなければもう少しハイブランドに手を出してく感じで服買っていく計画。

 

買ったものは紹介していくので楽しみにしていてください!

 

涼しい秋でファッションを楽しみましょう!

 

ユニクロのワイドフィットチノがおすすめ

 

ユニクロのワイドフィットチノがワイドパンツ風にはけて、コスパがめっちゃいいのでおすすめです。

 

一本目挑戦したい人にぜひ!

 

詳しくはこっちで紹介してます。

 

合わせて読みたい

高コスパ!無印、ユニクロで買いたい夏・秋物パンツ!