それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

涼しくおしゃれするならteva!おすすめな4つの理由

記事を書いた人:たけし あとで読む

f:id:takeshsoudaiseinet:20170805215928p:plain

 

夏のサンダルを持ってなかったんですけど、今年はtevaのスポーツサンダルを買いました。

 

履き心地いいのはもちろん、涼しくおしゃれできます!

 

今回はそんなtevaのスポーツサンダルをレビュー。

 

 

おすすめな理由その1・スポーツサンダルだから疲れにくい

 

f:id:takeshsoudaiseinet:20170805214445j:plain

 

屋外レジャー用に作られているのが、スポーツサンダルの特徴。

 

足にフィットするように作られているので長時間履いていても疲れにくい。

 

走っても脱げにくいし。

 

おすすめな理由その2・マジックテープが三つだから履き心地の調節可能

 

f:id:takeshsoudaiseinet:20170805214721j:plain

 

 

緩さ調節のマジックテープが三つも付いているので、自分の好きな緩さで履ける。

 

赤の丸がついていることころがマジックテープです。

 

僕は脱ぐときすぐ脱げるぐらいがちょうどいいので、割と緩めにしてます。

 

おすすめ理由その3・色んな服に合わせやすい

wear.jp

 

wear.jp

 

シンプルなデザインなので、色んな服に合わせられる。

 

ショートパンツにはもちろん、スラックスやワイドパンツにも。

 

靴下を履いても合わせられるので、夏以外にも全然履けちゃいます。

 

スニーカーもいいけど、窮屈な感じがたまに嫌になる。

 

そんなときは靴下にtevaを合わせれば、春、秋でもいけます。

 

NIKEのソックスと合わせて履くとロゴがワンポイントになってかわいい。

 

 

 

おすすめ理由その4・豊富なカラーバリエーション

 

 

僕はシンプルな黒にしたけど、柄物や他のカラーリングも豊富。

 

自分の好きなカラーリングでおしゃれしちゃってください!

 

買うときはサイズは小さめで

 

普段は27.5を履いているけど、tevaは少し大きめなので27でちょっと大きいぐらいでした。

 

でもゆるゆるとかはなくて丁度いい大きさ。

 

買うときは小さめで丁度いいと思います。

 

teva のオススメポイントまとめ

 

tevaは

  1. スポーツサンダルだから機能性抜群
  2. 緩さ調節も可能
  3. 色んな服に合わせやすい
  4. 豊富なカラーバリエーション
  5. サイズは少し小さめで

 

という感じ。

 

tevaで夏でも涼しくおしゃれしちゃいましょう!

 

それでは!