それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

MENU

【ユニクロ】コスパ最強のクルーネック(七分袖)Tシャツ

記事を書いた人:たけし あとで読む

f:id:takeshsoudaiseinet:20170508175856j:plain

 

早大生ブロガーのたけしです。

 

今回はユニクロ大先生がまたまたコスパ最強のものを作ってくださったのでそのレビューを。

 

クルーネックTシャツです!

お値段なんと1500円!セール中だと790円!!

 

売り切れ店舗が多いので見つけたら絶対に買うべき!

 

 

クルーネックT・サイズ感

 

身長173cm、痩せ型のぼくはゆったり着たいので一回り大きめのXLを買いました。

 

ちょうどいいサイズで着たい方は以下のサイズ表を参考にしてみてください。

メンズだったらMかLサイズがいいと思いますが、店頭で実際に試着してみたほうがいいかも。

 

f:id:takeshsoudaiseinet:20170508180245j:plain

UNIQLO オンラインストア[www.uniqlo.com]より引用)

 

クルーネックT・カラーバリエーション

f:id:takeshsoudaiseinet:20170508182050j:plain

 

ブラック・ホワイト・ブルーの3色展開。

春先に着たいので、ホワイトとブルーの2色を購入。

 

商品名はブルーですが、パステルカラーの感じでかなり淡い色合いです。

公式サイトの写真だとかなり明るめになっていますが、本物はけっこう暗めなので、そこだけ注意!

 

クルーネックT・着心地

 

正直、値段が安い分ちょっとしたざらつきがあります。

これ一枚だけだと気になる人は気になるかもしれない。

 

ぼくはエアリズムなどのインナーを絶対に中に着る派なので、ここは気にはならないです。

 重くもないし、ざらつき以外は着心地いいですよ。

 

クルーネックT・値段

f:id:takeshsoudaiseinet:20170508184459j:plain

 

 

一枚853円。

ユニクロ大先生はどこまでやすくしてくださるのでしょうか。

もう頭が上がりません。

ただし、この価格はセール中のものです。

 

セールが終わればもとの価格に戻ってしまうので、買うならお早めに!

オンラインストアになくても店舗の在庫状況を確認できるので、チェックしてから店頭へ。

 

www.uniqlo.com

 

 クルーネックT・コーデ

 

シンプルなポケットつきのシルエットなので、なんにでもあいます。

 

ぼくはジーンズや、黒スキニーと合わして上はビッグシルエット、下はスッキリにして逆Aラインのシルエットにすることが多いです。

 

朝服を考えるのがめんどうなので、上をクルーネックT・下は細身のパンツにすればそれっぽくなりますし。

 

クルーネックTで気軽にオシャレを

 

クルーネックTは

  • きごこちもよく
  • 値段も安く
  • 着回しもしやすい 

というコスパ最強グッズです!

 

気軽にオシャレができるので、特に大学生におすすめ!

 

それでは!