読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

写真集発売間近‼乃木坂のお姉さん、衛藤美彩の魅力まとめ‼

記事を書いた人:たけし あとで読む

f:id:takeshsoudaiseinet:20170417194245j:plain

 

早大生ブロガーのたけし(@takeshiwaseda )です。

 

ついにこの時が来ました・・・。

 

衛藤美彩写真集発売!!

 

ななみんが卒業してみさみさ推しになった僕としては歓喜ですが、推しではない多くの乃木坂ファンもこの写真集を買うと思う。

 

今回は男子に大人気なみさみさの魅力を紹介します。

 

 

衛藤美彩のプロフィール

f:id:takeshsoudaiseinet:20170420114403j:plain

1993年生まれ、大分県出身の24歳。 

同年代には、白石麻衣、松本沙友里、卒業生の橋本奈々未がいます。

愛称は、みさみさ、みさ先輩など。

乃木坂に入る前から芸能活動を行っており、ミスマガジンのグランプリを受賞するほどの実力派。

 

しかし、乃木坂加入後は7枚目まではアンダーメンバーとして活動。

”ミス不遇”と呼ばれていましたが、そこで腐ることなく努力し続け、今では選抜常連、福神にも選ばれる活躍ぶり。

 

お酒が大好きで、冠番組で一人のみをした、なんて企画もあります笑

アイドルなのにお酒を飲んじゃう、という新路線を確立しました。

 

衛藤美彩の魅力

f:id:takeshsoudaiseinet:20170420114238j:plain

乃木坂のキレイなお姉さん

ルックスのレベルが高い乃木坂ですが、ぼく的にかわいい系の子が多いと感じるんですよね。

西野七瀬とかはその代表です。

その中で、キレイなお姉さんという路線を引っ張っている印象。

大人の色気がすごいんですよ。スーツ姿がめちゃくちゃ似合う。

 

冠番組乃木坂工事中や、NOGIBINGOでの企画でもセクシーな大人なお姉さんをやることが多かったです。

 

よりセクシーなみさみさを見たい方は「衛藤美彩 妄想リクエスト」とけんさくしてみてください。

ノックアウトされます← 

握手会の対応の良さ

乃木坂の握手会自体、塩対応の子は少なく、全体的に良対応。

その中でもみさみさの握手は神対応で有名です。

乃木オタの友達が「みさみさは一回行ったら確実にやられる」というほど。

 

 実際、アンダー時代から選抜上位メンバーと変わらない握手会人気。

その人気ぶりから「最強のアンダー」と呼ばれていました。

僕は最近ハマった新規なので、みさみさがアンダーだったなんて信じられませんでした。

 

 3rdアルバム発売の個別握手会が開催されるので、今度こそ握手して釣られたい。

乃木坂の握手会についてはこちらの記事をどうぞ。

 合わせて読みたい

 

【乃木坂】人生初握手会で完全に中毒になりました。

衛藤美彩出演のおすすめPV 

最新曲のインフルエンサーに収録されている、お姉さんユニットの曲、「意外BREAK」がおすすめ。

かっこいいダンスシーンだけでなく、ゴーカートで無邪気にレースするシーンもあります。

大人っぽいみさみさの、子供らしい一面が見れるので、僕はこのPVがすごい好きです。

 


乃木坂46 – 意外BREAK

 

僕が購入した衛藤美彩掲載の書籍

f:id:takeshsoudaiseinet:20170417194245j:plain

 

 みさみさが表紙を飾った、BRODYという雑誌のみ・・・。

雑誌とかって買い始めたらきりが無くなりそうなので、買わないようにしていたんですけど、付録にポスターがついていたので、思わず買ってしまいました。

 

↓付録のポスター

f:id:takeshsoudaiseinet:20170421154228j:plain

 

机の後ろの壁に貼っているので、勉強中もみさみさに見られていると思うと興奮して勉強どころじゃないです!←

 

グラビアやポスターだけでなく、アンダー時代の苦悩や、努力してきたことについてのインタビューがガッツリ載っているので、推しじゃない人にこそ買ってほしいです。

このインタビューを読んでよりみさみさのことを応援したくなりました。

 

写真集発売が決まってから特集が増えて買いたいのはやまやまですが、財布が死んでしまうので、厳選して買いたいと思います(笑)

 

 

最後に

アンダー時代から努力し続け、福神、フロントまでのぼりつめたみさみさ。

 

ここをゴールとするのではなく、是非センターもやってほしい。

でも最近は卒業生がセンターを務めることが増えてきたので、センターやって卒業、なんてことがないか不安です(笑)

 

写真集でみさみさの大人な魅力をもっと知ってもらいたいと思います!

 

それでは!