それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

【運営報告】 ブログ運営1か月目の収益とPV

記事を書いた人:たけし あとで読む

 

ブログを始めて一か月が過ぎたので、ちょっと憧れていた運営報告を。

そもそも記事数が少ないので報告もクソもないんですが、自己分析でもあるので

かるーく読んでみてください笑

 

f:id:takeshsoudaiseinet:20161201232626j:plain

運営一か月目のPVと収益

記事数は5で、PVは1154、収益はもちろん0円です(笑)

目標としていた10記事は達成できませんでしたが、5記事で1000PVを

越すことができたのでよかったです。しかし、裏を返せばもっと更新できていれば

PVをもっとのばせたのかなーと思うので、12月はブログに割く絶対時間を増やそうと

思います。11月はバイトとサークルが忙しかったのと、ついつい二度寝したり

だらけてしまい、時間を浪費してしまったので、12月は生活リズムから見直していきます。

 

Amazonアフィリエイト審査通りました

審査に通るまでに10記事は必要、みたいなことをどっかで見たんですが、5記事で

審査に通りました。1000文字以上きちんと書いたこと、記事内でアフィリエイト

利用目的を書いたのがよかったのかなー。 収益化の手段を獲得できたのはモチベーションにもつながりますし、素直にうれしいです。

 この調子でGoogleアドセンスも・・・といきたいところですが、こちらは審査が

厳しいらしいので、30記事ぐらい書いてからかな~

 

 

 12月の目標

12月は冬休みと年末で時間をとれそうなので、ブログに時間を費やせそうです。

クリスマスまでに書きたい記事や、まだ書いてないジャンルを攻めたいと思います。

 目標記事数は8、PVは5000!!あとブログでの初収益を出すこと! 

 毎日更新している方からすれば、甘えんな!!とか言われちゃいそうですが笑、

土日にどうしても外せない用事が目白押しで、平日は授業とバイトで思ったより

時間がさけなくて・・(笑) 隙間時間を見つけてこちゃこちゃ書いていきます。

 アフィリエイトの審査も通ったので、額は少なくてもいいので自分で「稼ぐ」

体験をしたい。 カエレバリンクをガンガン貼っていくので是非購入しちゃってください。← 

 早くブログで稼げるようになってバイト辞めたいですw

 

 

これからも更新していくのでよろしくお願いします!