それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

MENU

ファッション-UNIQLO

【2017秋冬】UNIQLOUで絶対に買うべき2つのアイテム

UNIQLOUの2017秋冬モデルが発売されました。 早速大型店に行って確認してきたんですけど、やっぱりUNIQLOUはすごいです。 価格帯はUNIQLOよりも高いもののそのクオリティ考えたら安すぎ。 そんなUNIQLOUでおすすめのアイテムが2つ。 「スウェットシャツ」と…

【秋物】シンプルなプルオーバーパーカーならユニクロ一択

パーカーっていいですよね。 一枚でさっと着れるし、フード可愛いし、パジャマにも外着にも使えるし。 もう秋冬はずっとパーカー・スウェットで過ごしたい・・・。 というわけで、シンプルなプルオーバーパーカーなら、ユニクロ一択。

高コスパ!無印、ユニクロで買いたい夏・秋物パンツ!

ユニクロ・無印でコスパがいい夏・秋物パンツを見つけました。 まだ続くであろう暑い夏に履けるもの、これから大活躍の秋物もあるのでぜひチェックしてください!

【ユニクロ】コスパ最強のクルーネック(七分袖)Tシャツ

早大生ブロガーのたけしです。 今回はユニクロ大先生がまたまたコスパ最強のものを作ってくださったのでそのレビューを。 クルーネックTシャツです! お値段なんと1500円!セール中だと790円!! 売り切れ店舗が多いので見つけたら絶対に買うべき!

【ユニクロ】レディース・ドレープトレンチコートがメンズにもおすすめ!

早大生ブロガーのたけしです。 はてなブログに投稿しました #はてなブログ男子も着られる!ユニクロレディース服のオススメ5選【2017年春夏】 - 理系男子のぐうの音https://t.co/qUC9Vrw9FM pic.twitter.com/RoVZChpGQf— るびこ@はてなブログ (@ruvico_guno…