
それで全力?

早稲田大学3年のたけしのブログ。早稲田に現役合格した体験に基づく勉強法や、大学生に役立つファッションなど様々な情報をお届け。

ヒッチハイク

春休みだしヒッチハイク童貞捨ててきた

どうも早大生ブロガーのたけし(@takeshiwaseda )です。 以前書いたように神奈川から兵庫県神戸までヒッチハイクしてきました! 今回はその全容をお届けします。思ったよりも簡単なので興味がある方はぜひやってみてください! それではいきましょう。

大学生のぼくがヒッチハイクをやる理由

早大生ブロガーのたけし(@takeshiwaseda )です。2月から2か月弱大学が春休みなので、ブログの更新頻度を上げたり、インターンに行ったりと、色々やりたいことを考えているんですが、特に初挑戦のヒッチハイクがめちゃくちゃ楽しみ。神戸まで行って神戸に…